kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

旅に出発だとか

タイ、ベトナム旅行1日目

今日はほとんどが移動。おしりが割れそう。

退屈な機内で僕を楽しませてくれる物は、機内食とhuluでダウンロードしてきた映画!

機内食はこんな感じ。

日本→ハノイ


f:id:kuchico:20190311213253j:image

 

ハノイバンコク


f:id:kuchico:20190311213320j:image

ん~特段おいしい!ってのはないけど異国を感じる味つけだった。

前回マレーシアに行ったときに乗ったマレーシア航空のごはんの方がおいしかったな。

 

現地でのごはんに期待だね。

 

huluではKEYABINGOと文学処女の続きみてた。

 

欅は推しだった、志田ちゃんもねるちゃんも卒業しちゃって寂しいね~

またなんかの機会でみれないかな。

 

 

文学処女はいよいよ最終回だった!

ネタバレするとあれだけど、花男でいえば花沢類ポジションの人応援してたから、やっぱりいい人で終わって結ばれないかぁって少し寂しかった😢

 

あと、昨日の荷造り中の話なんだけど、黒瀧まりあちゃんのインスタライブ聴いてて、やっぱり好き~ってなった。尊い🥺

コメントも拾ってもらって感無量だった…

 

姉の買ってきたLARMEを姉よりも読みこんでた中学生の頃からのファン、なんでずっと綺麗で可愛いんだろう🤔

 

不老でいたいね🙋