kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

夏休み1日目

 

 

 

夕焼けが綺麗だねえ

 


f:id:kuchico:20190810191435j:image

 

 

 

僕のスマホ(AQUOSzero)は人や普通の風景を撮るのはものすごく苦手なんだけど、

夕焼けだけは綺麗に撮れるんだよね。

 

 

今日から来週の水曜日まで、夏休みが取れたので休みじゃないとできないことを全力でしたいよねと意気込んでた僕。

 

まあ現実は昼過ぎに起きて、マック食べたいなあって思いながら。

また二度寝

でもお夕飯にマック食べれたのでよし。

あと、お布団のシーツ全部洗濯して、乾燥機かけたのもとてもよし。

えらい。

 

夏は暑い日中に活動するよりも、

夕方に綺麗な夕焼けを見ながら、自転車漕いで心地よい風に当たるのが良いね。

 

 

 

お仕事初めて、はや4ヶ月。

定年退職まで考えたらこの生活を100回くらいか。

なかなか渋いな。

もらえるお金が増えたらもっと生活楽しくなるのかな。

 

最近趣味でお絵描きしたり、カメラ撮ったり、プログラミングもどきしたり、FXの勉強してみたり、割と活動的に慣れてるのは良い。

趣味はなんであろうと良い。

あと蔦屋が合体してるスタバ強い。

本読みながらゆっくりできる。

 

夏休み期間はブログ復活しようかね。

ほなね。

 

ps みんなはスマホ派、スマフォ派

 

書きながら聴いてた曲

Never Let You Go - Omoinotake

https://youtu.be/V_t2pmbkMEQ

Kiss You Back - Nulbarich

https://youtu.be/uCyQZn-wQmQ

LOOP - SIRUP

https://youtu.be/mHrjM6oVez0

Sweet and Sour - Nulbarich

https://youtu.be/qOJs1JCymII

Temptation - Omoinotake

https://youtu.be/aX1HVn9nCD8

Still - Omoinotake

Nicole(feat. maco marets) - maeshima soshi

https://youtu.be/gHmrP0ajP1I

夜にダンス - フレンズ

https://youtu.be/P20NA5_nMfw