kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

ドラマのはなし

今日は半日、とあることのお手伝いをしてて疲れたね。

そんな日は家でゆっくりhuluタイムですよ。

僕は洋画よりも邦画をよく見る気がする…

日本人だから邦画のほうが感情移入しやすいからかな。アクションは圧倒的洋画だと思うし。心情描写が多いものは邦画のほうがよく見るかな。好きな女優さんとかも日本人が多いしそれかもね。

最近はドラマ「文学処女」を見てる!


f:id:kuchico:20190306205326j:image

これは僕が圧倒的森川葵さんファンなのがあるな。不器用な恋愛模様を描いたドラマとか映画好きなのよね。

邦画で面白いドラマとか映画があったら知りたいな。

洋画のアクションも!

映画、ドラマって良いよね。

ではバイバイ🙋