kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

どうぶつの森がしたすぎて、Techinnでswitchを買ってみた話

どうぶつの森がしたい。

実生活でもローン返してるけど、ゲームの中でもローンを返したい。

 

しかし、Switchが手に入らない。

正確に言うと手に入れようとすると倍近い値段を払わないと手に入らない。

これが小学生の頃に習った需要と供給の関係なのか。ちゃんと勉強しててよかった。


f:id:kuchico:20200428130139j:image

 

でもこれは国内の話で海外サイトなら、どっか売ってないかなぁと、サーフィンしてたら、


f:id:kuchico:20200428131154j:image

ありました。

 

見つけたのはTechinnというサイトで、Tradeinn系列のECサイト

気持ち高いが、ほぼ定価のよう。

 

あやしいしなぁ、怖いしなぁ。

 

 

 

購入しました。

人柱です。


f:id:kuchico:20200428131721j:image

 

またサイトから連絡が入り次第追記しますわ。

では。

 

追記

2020/04/29

配送状況を見ると”製品が遅れています”とのこと

不穏な風だ、、、

 

追記

2020/04/30

配送されてた!

いまオランダにあるみたいです!

 

追記

2020/05/20

商品無事到着しました!

長い旅でしたね、、、