kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

地元のレストランに入ってみたり

タイ2日目🙋🏻‍♀️

今日は寺院という寺院をひたすらまわってる



f:id:kuchico:20190312233340j:image

f:id:kuchico:20190312233601j:image
f:id:kuchico:20190312233649j:image

 

綺麗で~✌️

 

で、その道中ついに勇気を出して現地のレストランに入った!

昨日食べたコンビニのごはんが口にあわなくてビクビクだったけど、レストランのごはんはおいしかったよ~

あと、アイスコーヒーも身に染みたね!


f:id:kuchico:20190312233728j:image

まあこの後お腹痛くなって、晩御飯はボロネーゼになるんだけど…

エスタンフード最高すぎるな☺️

 

 

 

体をぼろぼろにしながら、少しずつこっちの環境に慣れ始めてる。

ガスター10さいこ~✌️

あと、ナニワ金融道とかにでてきそうな柄のズボン買った😎

生地が薄くて涼しいね😃

 

明日はアユタヤ~