kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

秋は真っ暗、僕は2割のアリ

寒くなったね。

秋は夕暮れなんて言うけど、仕事が終われば外は真っ暗。

山の端なんて近くにないけど、ビルの端からは夕日が差してるかもね。

それも確認できないけど。

 

 

最近は仕事やら資格試験やらに謀殺されて、起床→仕事→気絶→起床→仕事→気絶…を繰り返してた僕だけど、すこーし落ち着いてきた。

いくら頑張っても手取りは20万くらいなの泣く。

働きアリの法則で言うと、僕は2割のよく働くアリだと思う。えらい

「働きアリの法則:集団で行動を起こすときに起きる現象。2 割はよく働き、6割は普通に働き、2割は怠ける。」

 

今日のおすすめmusic

銀河鉄道の夜GOING STEADY

youtu.be