kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

グリーンブック

 

久しぶりに映画館で映画を観た。

 

映画の定額配信サービスに登録して家で映画を観るようになって以来、無意識に映画館から足が遠退いていた気がする。

 

朝起きて、今日は何しようと考えてたとき、ふとTwitterで「グリーンブック」に関するツイートを見たことを思い出した。YouTubeの広告にもよく出ててかなり気になってた。

久々に映画館に行く気になった。

家では邦画ばっかり見てるのに、映画館では洋画ばかり観てる気がする。

この前は邦画の方が好きなのかなとか考えてたけど、あまりどちらが好きとかはないのかもしれない。

 

「グリーンブック」は最高の映画だった。

ネタバレしてしまうかもしれないから感想はあまり書かないけど、ラストシーンで泣いた。

映画を観たりして感動して泣くときの心の底からわき上がってくる感情が涙に変わる感じがすごい好きだ。



f:id:kuchico:20190308223833j:image