kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

サントリー様

お久しぶりにつらつらと。

働き初めて3週間たったね🤔

給料も入ってウハウハな僕です。

(タカるなら今)

 

周りの人たちみんな賢い人ばっかで大変だね。

けど、大阪での生活にも慣れ初めて、やっと落ち着いてきた!

お好み焼きは食べたけど、たこ焼きは食べてないから食べに行かなきゃだね🙋

 

 

 

今日はサントリーの山崎ウイスキー館に行ったよ。

そう、山崎に!
f:id:kuchico:20190421142640j:image

そして、


f:id:kuchico:20190421142717j:image

(お高い山崎さんたち)

 

資料館の中に昔の雑誌の表紙とかあって良きだった!
f:id:kuchico:20190421142846j:image

 

アルコール分50%とかだから少し飲んだだけで陽気になっちゃうね😵

 

なんといってもウイスキー館の見学は無料だから気軽に行けるよね!

予約はいるけど!