kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

コーヒー多めの日

タイ4日目🙋🏻‍♀️

 

今日はコーヒー多め

 

一杯目はウイスキーのボトルみたいな容器に入ったコールドブリュー

丸氷の中に花弁が入ってて細かいところまでおしゃれだった。

味もすっきりしてて重たくなくて飲みやすかったね!

一緒に食べたオペラも相性抜群だったよ!


f:id:kuchico:20190314192615j:image

 

二杯目はスタバのリザーブ

日本のスタバでもほとんど置いてないナイトロコーヒーがあったので注文

初めて飲んだんだけど個人的には泡がもったりしすぎてて泡無くてもよいかなって感じだった笑

 

スタバでバイトするまで眠気覚ましでしか飲んでなかったコーヒーも色々勉強してなんだかんだ好きになったな🙆

 

夜は鉄道市場へ~

ワニ肉食べた~🙋🏻‍♀️


f:id:kuchico:20190314220214j:image

1人行動多めで回ってみた。

それもまたよきよき🤗

暑い中、冷えたビール片手に歩き回るタイ人系日本人危険ね😵

 

 

ps めちゃ寿司食べたい