kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

いぇーい、日本だ!

無事帰国しました!

1週間の旅行は疲れるね🦹

 

でも、えらいから帰国後即荷ほどき、洗濯、履いてた靴を手洗いよ!!

本当にえらいね!

えらい!

 

でも、そのあと友達とジムいく約束してたのに、うたた寝しちゃって遅刻…

ダメね…

 

 

予約してたメガネも出来上がってたし、写真も現像に出したし、ノルマクリアって感じね。

写真かなり楽しみね🙋🏻‍♀️

 

 

目が悪すぎて、メガネかけると目が点になるから、メガネはあまりかけないんだよね。

朝起きたら、視力が1.5くらいになってないかな😎

 

 

最近、モテキを観てます。

モテキ来ないかな‼️