kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

帰国だ!ワッショイ✌️

タイ、ベトナム1週間旅行も今日で終わり!

振り替えれば何もかもが非日常で、大変だったけど、良い経験だったのかなぁ。

 

最終日は戦勝博物館に行って、現地のデパートをくるくる回ってた!

 

ベトナム戦争は中高の歴史の授業で少し触れたくらいであまり詳しく知らなかったけど、やっぱり心が痛むものだった…

 

デパートは高島屋に行ったんだけど、やっぱりジャパニーズクオリティ最高だったね!

実はタイでも高島屋に行ってて、高島屋ラブになっちゃった🙋🏻‍♀️

 

現地の食べ物もお店を選べば、美味しいものもあるんだなって感じだった!

昨日の晩御飯↓


f:id:kuchico:20190318192920j:image

魚醤で味つけされてる?って感じで親しみやすい味で美味しかったよ!

キュウリに髪の毛ついてたけどね😵

 

んじゃ日本に帰ります!

日本食食べるぞ!!!!!!!

 

 

わがまま王子の僕と一緒に行ってくれた友達に感謝ね