kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

自由からの卒業

そう!大学卒業は支配からの卒業ではない!

自由からの卒業だね!!!

 

思い出せば、本当に自由だったね!

はじめての一人暮らしをして、好きなときに好きなことをして、最高だったねぇ🦹

好きなものを食べて、好きなものを見て、

 

卒業式後の懇親会でも、色んな人とおしゃべりできたし思い出すと心にくるね。

話しかけるタイミングを見計らいすぎて、話せなかった人がいたのは残念だったけど。

またどこかで会えたらいいね。

 

 

 

 

あと、懇親会のビンゴで当てたディズニーペアチケットの相手を来年の3月までに見つけなければなりません。

僕頑張れ✊‼️