kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

アクティブな一日

今日は珍しくアクティブ。

朝からジムに行って、焼肉ランチ、カフェでおしゃべり、メガネ買いに行って、今から晩御飯を食べに行く。

(途中で買い食いしたわらび餅もおいしかったね)


f:id:kuchico:20190305184224j:image

 

 

街を歩けば就活生がたくさん。

去年の自分を思い出すね。

いろいろあったけど。自分なりに自分に向いてる会社に入ることができたと思ってる。

 

 

あと、ネクタイが曲がってる子がいたら、思わず伝えたくなるね。

ピシッと身だしなみはととのえなきゃね笑

 

卒業も近くなって思い出を振り替える機会が多くなって

寂しいね

あと今日の夜食べたカルパッチョおいしかったね


f:id:kuchico:20190305221613j:image

 

ではバイバイ