kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

イランイラン

今日は一日中予定がなくて、HuluでSPEC見たり、お昼に中卒食べてたりしたらいつの間にか夕方だったね。

SPECは何回見ても面白いし、中卒は何回食べてもお腹がギュルギュルなるね。

 

今日は香りの話をしようと思うんだけど、いい香りを纏ってるとテンション上がるし、自信も出るよね。

最近はイランイランの香りにハマってる。

ハンドクリームも香水もイランイランに揃えちゃった。昔まではお花の香りよりもスパイシーな香辛料の香りが好きだったんだけど、お花の香りに目覚めちゃったね。

イランイラン以外にも、香り屋さんのお兄さんにサンプルとしてもらったマグノリアの香りも気になってる。

いずれはお部屋のお花を飾って、自然な香りも楽しめるようになればいいなあ。

(22歳、男性のブログとは思えない内容だね)