kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

書き始め

Twitterでブログ書いてる人がいて素敵だなあと思って始めたよ〜

普段から日々の生活はTwitterとかInstagramに書いてるけど、ブログでもゆるゆる書いてみようかなっと思ってる!

 趣味の話とか書きたいね。音楽とかご飯とか雑貨とかカメラとか

 

 

書き始めだし、今回は自己紹介と近況報告かなあ。

僕はご飯と雑貨と香りものが大好きな学生だよ。

その大学生活もあと1ヶ月で終わりで、来月からは社会人なんだよね。

生まれてこのかた福岡から出なかった僕だけど、来月には関西人になるんだよね。

嬉し寂しって感じだなあ(実際は寂しいの方が今はでかいかな)。

 

最近は最後の1ヶ月は自由に過ごそうと思って、バイトもやめて自由な時間を増やしたの。(バイトの話とかいつかしたいな。いろんなバイトしたしね)

この1ヶ月で資格の勉強とか、旅行とか色々する予定。

1週間後に資格試験受けるけど、今回は記念受験になりそう。

旅行はタイとベトナムに行く予定だよ。

行ったらまたブログにかくね。

 

最後に、今週行ってたグアム旅行の写真でも(携帯無くしたと思って焦った旅行)

f:id:kuchico:20190303233053j:plain

夕焼けとスタンドアップパドル最高だったね