kuchicoの日記

日々の生活を思いつくままにつらつらと(雑貨、食事etc)

さよなら、ふくおか~

さみし~~~

もうそれだけね😵

22年住んでた

福岡タウンにさよならバイバイ👋

俺はこいつと旅に出る!

ピカチュウ
f:id:kuchico:20190328113458j:image

 

福岡バリいいとこやけんね~✌️

方言とかあまり普段使わないけどこれからは意識して使うよ!

アイデンティティー❗️

 

それと、

ずっと自然がわりとある所に住んでたから引っ越し先に自然があるか気になるね~

特に綺麗な川が近くにあるといいなぁ。

散歩できる感じの!

 

あと、布団の発送が間に合わなくて、布団ないのよね。

寂しさに拍車がかかるね。

 

まあ天下の台所に移動するから美味しいもの探しでもするかね~🙋🏻‍♀️

 

 

あとがき

最近花粉症がひどいんですよね。

鼻づまりとか目が痒いとかくしゃみとか、

鼻づまりのせいで喉からの風邪ひいちゃったし、かなりつらいね。

カラスマスク買ったから、ばっちしつけて対策ね!目は知らん。